グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019124

白いTシャツ屋さん

バスソルトを使ってみましたいむんてぃーです




キヤノンのシーズンは先週で終わってしまいました


あっという間でした


ワールドカップがある関係で


いつものシーズンとは違いましたが


選手のみなさんお疲れ様でした


そしてフロンターレは現在キャンプ中


ということで


練習場は養生期間に入りました


てことで作業に少し余裕ができるので


連休をもらいました


シーズン中はあまり遠くに旅行に行けないので


久しぶりに旅行に行きました
伊豆旅行1.jpg山登り!!


山登りといっても頂上まではリフト
伊豆旅行4.jpg5分ぐらいで着いちゃう


頂上に着いてからはアップダウンが激しい


1周1キロの道を歩きました


伊豆旅行2.jpg歩いている途中今の仕事をしていなかったら


気が付くことのないやつを発見しました
伊豆旅行3.jpgモグラ塚


こんな山の頂上にもモグラがいるとは


この山に何匹のモグラがいるのか


もう去年みたいなモグラ被害には遭いたくないね


またいつ出てくるのかとそわそわしています


プライベートなのにこういうのが気になっちゃうのは


職業病ですかね


てことで、芝生の話題がないので


こんなブログになってしまいましたが


やっぱり休みはいいね


今年は月一旅行目指そうかな






お問い合わせ