グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019215

積雪と雪辱

つっちんです!





いやー先週の雪には焦りました。







先週のブログでもお伝えしましたが、





あの日、あの後けっこう雪降ったんですよ。






瞬く間にグラウンドは白くなっていくもんだから、焦る焦る。







次の日様子を見に来たらこんな感じでした。


IMG_0810.jpg


真っ白やんけーーー!!






見た瞬間は頭抱えましたが、芝生の上にうっすら積もっている程度でした。


IMG_0812.jpg







グラウンド利用まで丸二日の猶予があったので、これは大丈夫だろうと安心したら、






案の定、その日のお昼には雪はなくなっていました。


IMG_0813.jpg




今年一焦りましたから、ほんと良かったです。





もう今年は雪ないですよね??





もうシーズン始まるんだから、ほんとやめてね。







そんなこんなで、明日はゼロックスですよ!





去年の、雪辱を果たすとき!





一発目のタイトル獲れるよう、応援しましょう!

お問い合わせ