グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201938

さらっと

どうも携帯のカバーガラスが割れてましたいむんてぃーです


今週は悲劇と歓喜が起こりました


まず悲劇


風呂上がりの一杯には欠かせない飲み物


明治のフルーツ牛乳


突然の生産終了


ほんとショックです


これから何を飲めばいいのか


3月中まであるみたいなので


あと三本は飲みたいなと



そして続いて歓喜の方ですが


つい先日会社帰りにふとYahoo!を見てたら


「さらっとしぼったオレンジ」がさらっと復活という記事が!


ほんとびっくりしました


まさかこんな早く復活するとは


自分と同じコアなファンいたということですね


DyDОさんありがとうございます


発売が楽しみです




てことでここからはキヤノン


最近日に日に気温が上がってきて


芝生がようやく目覚めてきたかなと感じます


代表合宿前は
代表合宿前芝.jpg葉色が悪く伸びもほとんどありませんでしたが


今では
代表合宿後.jpgだいぶ葉っぱが緑色になってます


最近キヤノンに来た人は口を揃えて言います


ほんとに一か月合宿したの??って


ちゃんと使ってましたよって言いたいです


むしろ今の状態で使ってほしかった


今では芝生の密度が上がり小さいキズがなくなって


使用感がないぐらいの状態に
19年初刈り3.jpgこんなに密度がギンギンな所も


合宿が終わり次の使用まで期間が空くため


夏芝に陽光が当たるように低刈りしました
19年初刈り1.jpg芝刈り前で結構伸びてましたが


19年初刈り2.jpg伝わりますかね


だいぶ短くしました


この日はほんと大変でした


長手方向に刈り込んで


2~3往復で芝カスが満杯


花粉が飛び散っている中


何回もコンテナに芝カスを捨てました


おかげでホコリまみれ


でもやっと仕事してるなって感じました


この日が今年のほんとの仕事始めでした


っていうことで


今日はここまで




お問い合わせ