グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201939

無問題

つっちんです。







春が近いということで、晴れれば暖かいですねー







もーすぐハールですねぇ♪





ちょっと刈り高下げてみませんかぁ♪





ということで、刈り高下げてみました。




IMG_0899.jpg





やっぱり芝を短かくすると、選手、スタッフの反応は良いですねー






だからといって、悪戯に短くしすぎては、芝生のクッション性が失われ、







グラウンドには固さが生じるんですね。






そうなると、選手の体に負担がかかりますから、






芝生の状態によって、できる限りの範囲内で短くしてるんですよー






とりあえず、本日バンディエラさんにも合格をいただいたので無問題です。






まぁ、チームの方も無問題でしょう!





明日はきっと勝ってくれますよ!






期待しましょう!







それでは。


お問い合わせ