グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019320

さくら(おまけ)

Shonan BMW スタジアム平塚にのピッチに
かわいいかわいいお仲間が増えました~☆彡


ちょっと写真ではわかりづらいのですが・・・
IMG_1740.JPG


写真前方と後方に確かに存在する・・・


・・・パソコンの前でググること、、、小30分、、、


2羽のハクセキレイです!


1羽は黒色の割合が多く、もう1羽は灰色の割合が多いので
幼鳥のようです☆彡


何日か前から、芝生の上で気持ちよさそうに
2羽仲良く遊んでおります!




そんな小鳥達の姿に胸躍らせてしまう。
なんだか春ですね~



なんだか春といえばこの方も本日の陽気で
ご機嫌に短パン解禁しております
IMG_1728.JPG



あまりにも背格好が似てらっしゃったので
やっていただきました・・・



エアジョーダン!
IMG_1730.JPG




まさに本家にも引けを取らぬ鳥人ぶり。。。




ピンクのシューズが緑に映えます。
なんだかとっても、春ですね~

お問い合わせ