グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019321

桶柑知ってる?

日焼け始まりましたいむんてぃーです


最近晴れの日が多く


気温が高い日が続いてます


昨日芝刈りしてる途中


暑すぎて上着のジャージを脱いで


長袖一枚で腕まくりして


作業したら


夜の風呂の時


シャワーを浴びながらなんか腕がヒリヒリするなって思ったら


まくったところが赤く日焼けしてました


いよいよ始まったかって思いましたね


だいぶ冬の期間で肌が白くなってしまったので


また真っ黒にしないと


毎年ノースリーブ焼けしてるので


今年は上半身しっかりと焼こうと思います




今週のキヤノンですが


やっと解禁しました


何か月ぶりかな


キヤノンのリールでの芝刈り
キヤノンリール1.jpg秋から冬にかけては落ち葉拾いをかねての


ロータリーでの芝刈りが多いので


すごい久しぶりに乗りました


久しぶりでも意外と乗れましたね
キヤノンリール2.jpg今はオフ期間なので夏芝に陽光をあてるために


低刈りをしてます


倒れる葉っぱが少ないので


模様がいまいちはっきり出ません


芝生の生育は順調で


今年はまだ肥料を与えてないのに


意外と葉っぱは緑です


冬前に蓄えといた肥料が効いてるみたいです
キヤノンリール3.jpg4月から練習始まるので


もっと状態が良くなるようにこれからしていきます




今週は以上!

















お問い合わせ