グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019328

光合成希望

エナジーの効果実感してますいむんてぃーです


今週は久しぶりのコアリングだったので


エナジードリンクを飲んで気合を入れました


おかげで超集中出来ました
キヤノンプロコア1.jpg写真は班長ですが


いよいよコアリングが始まりました


夏前までだいたい月に1回コアリングをします


まだ3月で暑くないので作業は全然余裕ですが


これからどんどん暑くなっていくので


30℃以上の気温での作業はほんとに大変です


自分は機械に乗ってるだけなので


暑いけど体力的には疲れませんが


この作業をやってくれる人はほんとに大変だと思います
キヤノンプロコア4.jpgこの作業は機械で空けられなかった


スプリンクラー周りのコアリングをしてます
キヤノンプロコア3.jpg真ん中にあるのがスプリンクラーで


スプリンクラーに旗を刺してます


これを目印に機械でギリギリの所まで攻めます


左右に穴が空いてるのがわかると思いますが


穴と穴の間が機械で空けられなかった部分です


ここは人力で空けてもらいます


キヤノンのコート内28ヵ所を


この作業は基本バイト君たちにやってもらうので


ほんと毎回感謝してます


少しでも作業が楽になるように


スプリンクラーギリギリまで攻めるようにしてますが


でも攻めすぎると


スプリンクラーを打ち抜いちゃうので


ギリギリのギリギリまでは攻めませんが


最低限攻めるようにしてます


スプリンクラーがなければこんなことしなくてもいいのですが


スプリンクラーがないと色々と不便になるので


これは致し方ない作業なのです


世の中はメリットだけではないってことですね


メリットがあればデメリットもある


自分でも何言ってるかわからないですが


とりあえずこんな作業もやってるよってことで


知ってもらえたらうれしいです


以上!






























お問い合わせ