グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019322

卒おめ

本日、4年間アルバイトとして働いてくれた子たちが、卒業になりました!



IMG_0916.jpg






ほんとによく働いてくれて、とてもとても助かりました!






ときにアフロにしたり、


IMG_4985.JPG

ときにドレッドにしたり、


IMG_5705.JPG


モグラもたくさん捕まえてくれましたね。



IMG_5536.JPG



芝生にもサッカーにも興味ないのに、美容師になりたくて専門学校に通っておきながら、






社員がいい人だらけという理由で、本気で湘南造園への就職を考え始めたこともありましたね。







思い返せば、たくさんの思い出がよみがえってきます。



IMG_8854.JPG




そんな長い付き合いだった子たちとのお別れは、とてもさみしいですが、






また数年後、成長した姿で会えるのを楽しみにしています!






君たちの魂は、きっと次の世代にちゃんと受け継がれていくことでしょう!


IMG_0917.jpg




4年間お疲れさま!






また逢う日まで!



IMG_0918.jpg

お問い合わせ