グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019413

ティフトンでてるってよ

つっちんです!






春がきそうでこない、そんなもどかしい日々が続いております。






晴れれば暖かいですが、寒いときはほんと寒い。






この前なんて、雪降りましたよね!?





おかしい。異常ですよ。ということで今日のブログも以上ですよ!





........。






なんてことも言いたくなるんですよ。最近は。






春がこないことも、もどかしいですが、






勝てないもどかしさ。これは辛い。






ですが、



こういう時こそ、みなさんチームをサポートしていきましょうね!





まだまだ始まったばかり!





信じましょう!必ず、巻き返してくれるはずです!





僕は、そう確信しております。






だって、夏芝が出てきてるんだもん。


IMG_1057.jpg





まったく関係ないか。





でも、夏芝って頑張っているチームのグラウンドにしか芽吹かないんですよ。






まぁウソなんですけど。






とにかく、シーズンも夏芝も、始まったばかり!!





大丈夫です!これからですから!






我々は、チームの調子が良かろうが悪かろうが、



変わらず良いグラウンドを提供しサポートする!それだけです!






みなさんも、こういう時こそポジティブな言葉で、チームを支えていきましょう!






きっと、力になるはずです!





では!

お問い合わせ