グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019418

ピカマーレ平成最後のブログ

どうも~


すいません。

怠っていました。


1ヵ月振りの登場です!


そりゃ1ヵ月、いろいろありましたよ。

こうなってしまったら、ピカマーレお得意の

ざっくりプレビューショーにしちゃいます☆








まずは、お待たせしてました。

随分前に来ていただいた3人組!

IMG_3242.jpg手土産最高でした~。俺好みでした。嬉しい。

また来るときは同じものでよろしく~









そして、なんと言っても花見!


ピカマーレ 総合公園おすすめスポット第6位


背に たいさんぼく、正面には堂々のしだれ桜

その後ろには一面綺麗な芝生、大きな松の木が脇を固め

その右にフレームアウトした雪化粧の富士山

IMG_3363.jpg






次っ









テレビにかじりつく様に、新元号発表を待ちました!!


エドワルドと3か月前から、いや、半年前からふたりで

考えましたよ。元号を。 来る日も来る日も。


ちなみに我々の予想は 光立(コウリツ)でした。

IMG_3459.jpg






次っ










もう一回花見!

総合公園には260本の桜の木が春を彩ります!


新人の桃色バミューダZ(仮名です)と

花見ランチの様子です。

海鮮丼です。

エドワルドが、うかれすぎて2個も食べてしまうぐらいの
爛漫な陽気でした!

IMG_3465.jpg









次っ












社内で席を引っ越ししました。





It's like California!!!!!

IMG_3492.jpg






次っ











自慢の芝生を

IMG_3520.jpg





ポテト片手にトトキ君が見に来てくれました☆


IMG_3528.jpg









次っ








えっと、、、

千葉さん、いつも会うと癒されてます!

ホントっす!



IMG_3646.jpg









はい。かなり、最後は駆け足になりましたが






新年度を迎え

新入社員を迎え

ここからは新時代を迎えようとしています!




平塚競技場・平塚球場からはこの3人でお送りしま~す。

現場からは以上で~す!

IMG_3679.JPG

お問い合わせ