グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019420

むっしっしー

つっちんです!





最近になって、やっと気温が上がってきましたね!






半袖短パンスタイルに変わりつつあります。






気温が上がってくると、動き出すものがありますね。






はい、虫です。






虫嫌いな僕には、傍迷惑な話です。






出てこなくていいのに。






最近はブヨやら蚊やらが、顔の周りを飛びまわってきやがって、





超絶ウザいです!





この前なんて、鼻の中に飛び込んできやがって、






気持ち悪いから思いっきり鼻をかんだら、





鼻血でました。





ほんと虫はいやですねー





グラウンド内にも、最近やっかいな虫がでてきました。


IMG_1068.jpg

この盛り上げられた土。





「ケラ」の仕業です。





まるで小さなモグラ。やっかいやっかい。







そして、そんな土の中の虫を食べようと、






グラウンドをつつきまくるカラス。


IMG_1069.jpg

これはカラスがつついたところ。






けっこう深くまで掘りやがるんです。






もう。勘弁してくれー。

お問い合わせ