グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019511

気の早いやつ

つっちんです!






もう5月だというのに、なんだかパッとしない気候ですねー







晴れの時間が少ないし、やたら空気が冷たかったりするし。







おかげで、夏芝の動きも遅れ気味。



ポット苗ティフトンも、いまいちペースが上がらないですし、


IMG_1153.jpg




グラウンドのほうも、冬芝をかき分ければ、なんとか夏芝がいるという、





まだまだかくれんぼ中。


IMG_1154.jpg



なので、早く気温上がってほしなーっと思っていたら、






本日は夏のような暑さとなりましね!







この気温が続いてくれるのを願うばかりです。






そんな夏の暑さを一番楽しんでたのが彼。


IMG_1150.jpg


ノースリーブ姿でクーラーボックスに腰を下ろし、





右手には夏みかん、左手にはガリガリ君ヨーグルト味。






ナツ満喫しすぎかよ。






よほど嬉しかったんでしょうね。






彼の気分はすっかりアロハなのでした。


IMG_1151.jpg




















お問い合わせ