グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019511

ノースリーブ

どうも!なかちょんです。



つっちんさんのブログにもありましたが



ノースリーブ、解禁しました~



いつも、半袖を通り越していきなりノースリーブになる派です。笑



あ、決して自分の腕を魅せたいとかそういう不純な理由ではありませんよー?



半袖焼けより、ノースリーブ焼けのほうがマシかなーっていう理由です。



まぁ、どちらもカッコ悪いんですけどね。笑



ということで、最近の麻生グラウンド



uyt.jpeg

密度、強度ともに良好で、いい状態を保てています



ティフトンの存在も日に日に大きくなってきてはいます



しかし、こいつが出始めまして...


bvc.jpeg
これ、ケラの仕業なんです



芝生の根もなくなっちゃいますし、見た目も悪くなります



なので本日、殺虫剤を散布しました



殺虫剤をまくと、どうやら地上に出てくるらしいのですが、果たして?



姿を捕らえることができたら、お見せしたいと思います!



虫が苦手な人は閲覧注意!笑



それではまた!!!


hgf.jpeg題名「ツツジの蜜を求めて」


お問い合わせ