グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019519

犯人

どうも!なかちょんです。



えー、咳が止まりません...



軽く、風邪を引いてしまいました



ハーフパンツで布団もかけずに寝落ちをしてしまい



おそらく、それが原因かと。笑



寝るときは、暖かくして寝ましょう





さてさて、今週はキヤノンに行ってゼブラカットのアシストをしてきました



lkjhg.jpeg

良い仕上り^ ^



ゼブラカットのアシストは初めてだったので、いい経験になりました!



毎年、この時期にキヤノンで行なわれるイベントがありまして



そのイベント用に、ゼブラカットを準備したというわけです!



イベントの模様は、いむんてぃーさんがブログで取り上げてくれると思いますので



お楽しみに!



ところ代わって麻生グラウンドでは



iuyt.jpeg
ポット苗、だんだんと緑度が増してきました!


fdsa.jpeg

しっかりと匍匐茎が伸び始めています



ポット苗の植え付けも間近に迫ってきているので



この調子で、ぐいぐい成長していってほしい!



晴よ続け~!!!



それではまた!!!

















お問い合わせ