グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201964

May I help You?

IMG_2090.jpg


いつの日かのピカマーレ用のブログで


Jリーグのコンサドーレ札幌に所属する、
タイの英雄・チャナティップ選手に寄せて
モデルになってあげた時があったのですが、、、


内心は何やらせてくれてんだ?と思った記憶があります・・・



・・・がしかし先日、某駅にて、
券売機上の路線図を何気なく見ていたところ、


上記のブログのタイトルで、
駅の案内人さんに話しかけられました。。。


まさかの質問に我が耳を疑ったと同時に、


なんとその案内人さんは超偶然にも、
学生時代を切磋琢磨した同級生だったのです!


卒業式以来の再会にして、こんな驚愕なことってあります~?


「本当にタイ人だと思って話しかけちゃったよ~」



・・・。



十数年の歳月とは、
日焼けしやすい体質とは、、
日々寄せることの功罪とは、、、



何なのかを考えさせられた、偶然の出会いでした。。。



そして・・・



十数年の歳月とは、
積りやすいサッチとは、、
日々刈ることの功罪とは、、、



何なのかを考えながら、平塚球場では
バーチカルカットという作業を行いました~
IMG_2088.JPG


もりもりです~
IMG_2089.JPG


芝生の表層と土壌との間に堆積した、
サッチと呼ばれるカスを取り除いてあげることで、
芝生も土壌もリフレッシュです。


これからも生き生きとしたコウライでありますように。


パイ レーゥ ナ クラップ(じゃあ、またね!!)

お問い合わせ