グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201967

ヒダリ、ヒダリ、ミギ、マンナカ

6月からNewリュックに替えましたいむんてぃーです


12月に新しく替えたんですけど


使ってみると意外とデカく


もうちょい小さいのが欲しいなと思ってたら


たまたまちょうど良さそうなリュックに出会い


即買ってしまいました


入社してから4個目のリュック


次のリュックはいつになるか


完璧な理想的なリュックに出会うまで


買い替えると思います




てことでキヤノン


今日ついに発表されましたね


関東梅雨入り


5月下旬の猛暑で一気にティフトンが動いて


順調に増えだしたところで梅雨入り


今日もまぁまぁ降りましたね


梅雨時期は気温と湿度が高くじめじめした日が多くなります


そんな日が続くと奴が現れます
キヤノンキノコ.jpgキノコです


高温多湿で芝生の地中の菌が動いてキノコが発生します


キノコの中でも特に厄介なのが
キヤノンホコリタケ.jpgホコリタケです


すごい発生したときは一日で30個ぐらい拾うことも


しかも臭いが独特で


だけど芝生に害があるわけではないので


最近は放置


拾ってもまた出てくるので


きりがないってことで割り切り


そんなことに時間を使うのが勿体ないという班長の考え


って言われても気になって見つけるとつい拾ってしまいます


それが今の悩みです


梅雨時期は色々とモヤモヤしそうです


なので今日のブログはここまで


以上!!














お問い合わせ