グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019621

3個より2個パート2

先程更新したブログが書きすぎたようで


中途半端なところで切れてました


しかもその書きすぎたブログを間違えて消してしまいました


復元の仕方がわからないので


パート2のみ


最初のブログを読んだつもりで見てください





練習試合スクラム.jpg結構荒れてるように見えますが


カスが散らかってるだけで


数か所大きいキズがあるのみ


よく耐えたなと思いました


次の日に雨量計でどのくらい雨が降ったのか調べると


70㎜降ってました


試合中にどのくらい降ったのかわかりませんが


あんなに田んぼ状態だったところも


朝には何もなかったかのように水が引いてました


試合中は雨が降りすぎて排水が追い付かなかっただけで


排水性は良かったみたいです


試合当日は班長はフロンターレにいたので


試合を見てませんでした


なので次の日一緒に状態チェックをしましたが


班長は芝を見てビックリしてました


「ほんとに試合したのか」


「練習の時とキズの量変わらないじゃん」


「スクラム全然やってないな」と


色々つぶやいてました


最後には


「あの最悪の状態でこのキズの量か」


「逆に異常だな」


「選手が心配だよ」と



長々とブログを書きましたが


結局何が言いたいかと言うと


キヤノンの状態が例年より良いってことです


ティフトンも日に日に増えて


例年よりティフトンがいます


しかもライグラスも生育良好


伸びも全然あり、支持力もあり


班長も


「ここまで良い状態なこと今までなかったからな」


と言ってました


なので引き続きこの状態をキープしていきたいと思います


では以上!!



↑ここまで書いてたのですが制限オーバーだったみたい


初めてですねこんなこと


まぁブログ書いてて過去最高に書いてるなと


思ってました


ただ長々とたくさん書いてるだけで


内容はないです


もっと文章短く簡潔にわかりやすく書きたいと思ってるのですが


日本語力がないのでなかなか難しい


もっとしっかりとしたブログを書けるようにしたいです


最後まで読んで頂きありがとうございました















お問い合わせ