グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019622

No Rain,No Rainbow

どうも~



梅雨ってますか~?






IMG_4233.jpg

こちらのおふたかたに会えれば、気持ちも晴ればれ ピカマーレです。





6月中、BMWスタジアムでのJリーグは

なんと1試合だけ。


来る6月30日(日)19時キックオフです!

夏芝の割合がじわりじわりと上がってきていますが

お見せできるほど、葉色は良くないため、Jリーグまでには

良い状態にもっていけるように、仕上げます!









世の中には 暗黙の了解だとか

お約束とか

場の空気感とか



いろいろありますが、やっていい事と

やってはいけない事があるように

その場のノリが一番怖いわけで



エドワルドが訓練していたからこそ

笑いが生まれたわけで



目をつむり休憩をしている人の顔に

炭酸をかけてはいけないわけで、、、。








IMG_4549.jpg

IMG_4553.jpg
IMG_4554.jpg
IMG_4555.jpg

一番大事なことは

リアクションはカメラの向きを意識して行うこと!




大事な教訓をいかすべく


先日、芸人さん相手にテレビ出演させていただきました。

ハマカーンさん、クロコップさん

ありがとうございました!

リアクション芸のみならず、自分は笑いの結果を残すことが

出来なかったですけど、学んだことは芝生にも

落とし込んでいきたいと思います!



IMG_4541.jpg











お問い合わせ