グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019626

出没!エド街ック天国(十六沼公園編)

日中に大汗をかき、仕事終わりのエクササイズサッカーでも大汗をかき、
おまけにサッカー終わりのリカバリー飯中でも球粒の汗をかく・・・


いむさんって一日にいったいどんだけ出てるんすか・・・
IMG_2270.JPG


・・・おまっとさんでした。


先日はあじさんと、COOLに福島の駅前でお食事を済ませ、
IMG_2213.jpg


行ってきました!
IMG_2211.JPG
福島県は福島市にあります、十六沼公園サッカー場へ!
ポット苗植えです~。


毎年恒例行事のJFAグリーンプロジェクト、
ポット苗方式による芝生化に
湘南造園が取り組んで10年目となりました!


この日は新たに新設されるサッカー場の
コート半面分の苗植えでした。


苗植えに協力していただいた約100名程の皆様の前での
説明でも、親方にしてみれば手慣れたもの・・・
IMG_2228.JPG


いざ始まってみれば、


遠藤さんは職人みたいだったり、
IMG_2231.JPG


良い光景が見れたり、
IMG_2234.JPG


あっという間に予定していた面積は終了しました~。
IMG_2242.JPG


福島ユナイテッドから助っ人として駆けつけてくれたお三方と親方で一枚。
IMG_2246.JPG
めちゃくちゃ安定感ある~



十六沼公園・天然芝サッカー場のオープンに向けて、
いよいよスタートです!

お問い合わせ