グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019724

ゾーン

抽選外れましたいむんてぃーです


今年の夏に予定してたイベントがすべてなくなりました


ほんとショックすぎます


最後の桜が見れないなんて


切り替えられないですけど


切り替えます




てことで今週のキヤノン


やっとこ梅雨明けしましたかね


いきなりこんなに晴れると


人間も芝生もびっくりしてしまいます


まぁ梅雨でじめじめとした暑さより


直射日光で暑いほうがマシですよね


夏芝も日光を浴びた方が生育に良いし


これからが夏芝の本番


キヤノンの夏芝はまだまだ未完成です


ちなみに今の現状は
ティフトン現在.jpg白く見えてる所が夏芝です


雨が夏芝の上に乗ってこのように見えるのです


ポスト周りや5mー15m付近など


練習でよく使うところは白い部分が少ないです


これから夏芝をどのように増やしていくのか


班長と補修しながら色々対策を練ってます
こばさん補修.jpgワールドカップラグビーに向けた


今年の挑戦の夏が始まります
キヤノン久しぶりの晴れ.jpg晴れるとやっぱり芝生はキレイ!!




お問い合わせ