グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019726

始まるよ~、夏

どうも~


梅雨明けはしてませんが、夏の暑さ、日差しが

照りつけてきました!


梅雨寒の時のティフトンと比べると

葉は開き、完全にスイッチは入りました!



例えるなら


サイヤ人から


スーパーサイヤ人のように。



IMG_5128.jpg
センターもティフトン凄いです!

例年の比じゃないです。








野球場はといいますと


IMG_5136.jpg

エドが刈ってます!




問題無しっ!


以上!








馬入サッカー場は



IMG_5122.jpg
やってます!


補植大会!




いや~でも驚きましたよ!


センターもティフトンいるじゃ~ん!

よく耐えたな~!!


でも、まだ芽数は不十分なのでね。




補植をしながら昔のCMだったかな

そうそう、30年ぐらい前の


「暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう」


なぜかそのCMのフレーズを思い出しました。

要は、つべこべ言わず一歩でも歩き出せ と




ということで良いですかね、、

ということで、1個でも補植しようと思い

作業してました。






ここからの夏が楽しみです!

どう良くなっていくのか。


サッカーグラウンドは一年で一番

楽しい時期が始まります!!!

IMG_5126.jpg

お問い合わせ