グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019817

拡がるのは芝生だけ

つっちんです!





あ~





お腹すいたなー。





って今思ってます。





今日の夜ごはんは何にしようかなー。




餃子かなー。





ちょっと小耳にはさんだのですが、餃子に旬があるとすれば、夏だそうです。





カリカリに焼いた餃子を2.3個頬張り、ルービーで流し込む。





くぅーーー!





早く帰ろ!




っということで、まぁたいして話は広がりませんでしたが、






麻生の夏芝は順調に拡がってます!





これが8月上旬の状態です。まだポット苗の丸い形が目立ちますね。

IMG_1340.jpg


それが今では、



IMG_1417.jpg



全然違いますね!ポット苗の姿形もわからない程になりました!





この時期は我々にとって一年で最も大変な時期ですけど、




こうやって芝生の変化を、最も楽しめる時期でもあります!




大変な時ほど、楽しむことを忘れないで!




芝生にそう教えられている気がします。





チームも猛暑の中の連戦!





大変ですが、良い結果を期待しましょう!


お問い合わせ