グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019825

ゲリラを呼ぶ男

どうも!なかちょんです。



ちょっと前のお話



ある日、「そろそろ芝刈りしようかな」と声に出して準備を始めました。



その直後、まるで僕の声を聴いていたかのように



あれよあれよと雲が現れ


gerira.jpeg
こうなりました。笑



以後、芝刈り前は何もしゃべらないようにしています...笑



ウェザーニュースで確認したら、



僕が言葉を発した直後に雲が発達していました



なんというタイミング...笑



この後、雨はやんだのでなんとか芝刈りができて良かったです



ここ一週間ぐらいは、毎日刈らないと大変なことになるぐらいティフトンが良く伸びていて



この調子で...と思っていたんですけど



今日、刈ってみたら少し伸びは落ち着いてきている様子。



前日まであんなに刈れてたのに、なんでだろう...



色んな原因を探っていきたいと思います!



それではまた!!!

summer.jpeg

お問い合わせ