グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019824

これは、そういうことですか?

つっちんです。






この感じ、夏終わりますか?





だとしたら夏短すぎません?





やっと順調に夏芝が拡がってきたところなのに。





10日前はまだ夏芝の被覆不足が目立っていたところも、


IMG_1413.jpg


やっと拡がってくれてホッとしたのも束の間。もう秋ですか。


IMG_1476.jpg



でも、今のところは相も変わらず夏芝は元気なので安心しています。





全景でも、夏芝の拡がり具合を見てみましょう。

IMG_1367.jpg
黒っぽく見えるところは夏芝の被覆不足で密度が低下している所で、



この時が一番グラウンドコンディションが辛かった時かな。





それが今ではこの状態に。

IMG_1477.jpg

まだ100%被覆したとは言えないですが、





なんとかここまで拡がってくれました。






さぁこれから夏芝楽しむぞってところですので、






夏はもうちょっと続いてくださーい。



お問い合わせ