グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019919

秋の夜長(テラハハマり中)

どうも~


やっぱり9月の夕焼けはドラマティックですよね。



現場から会社に戻ると、いかにも湘南造園ってかんじだったので

ついつい、撮ってしまいました。



IMG_5925.jpg
 
まぁ、秋になると スポーツの秋 とか、読書の秋 とか

いろいろありますが、食欲の秋 ってあるもんですね。

ここ2週間ぐらいで腹がぽっちゃりしてきて、元に戻れる気がしません。


先日、ランチタイムにエドワルドと競技場近くの

ラーメン屋さんに行って来ました!

そのお店の存在すら知らなかったので、常連エドのおススメを

素直に聞いてニラレバ定食を頂きました!


ひとくち目から衝撃の美味さ!

本物のニラレバに出会った瞬間です!

開店10分前に並び、開店と同時に注文をし

開店10分後にお会計をするぐらい箸が止まらない。

店を出る時には満席間近でした。



衝撃のランチ、、



そして翌日、仕事が休みだったピカマーレ。


脳内に反芻するのは『隣の客が食べてたチャーハン



行くしかないっしょ!



行きましたよ わたしは、だって見た目がもう、絶対のやつ、、、







IMG_6060.jpg

2日連続でニラレバを頂き、念願のチャーハン、ラーメン

やめられない止まらない 亀やのランチ!




ということもあり

食欲の秋なのかなぁ。






エドよ、教えてくれてサンキューな!






IMG_5799.jpg

















現在時刻 19:42



お腹が空いてきたので、もうおしまいにします。



最後に競技場の芝生をお楽しみください。


IMG_6146.jpg
現在、どんな芝生状態かは、あえて言わないので、ご想像に

お任せしま~す。

お問い合わせ