グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019921

ラッキークローバー

最近早寝を心掛けるようにしていますいむんてぃーです


いよいよ始まりましたね


ラグビーワールドカップ


昨日の日本戦初めてスタートから終わりまでしっかり見ました


開始直後はハラハラする場面がありましたが


終わってみればしっかり勝ちましたね


ラグビーの特殊派なルールで勝ち点が3じゃなく5になってましたね


3と5じゃだいぶ違いますよね


このボーナス勝ち点2が後々響いてきそうですね


決勝トーナメント進出したらニュージーランドや南アフリカなどの強豪国と


当たる可能性があるので


ぜひとも決勝トーナメントに行ってほしいですね




てことでキヤノン


キヤノンは9月の2週目ぐらいに早めのオーバーシードをしました


思ったよりも残暑がなく


朝晩の気温が冷え込んできたのでこのタイミングに


やりました


生育は順調で


今週初刈り込みをしました


そして今日はライグラスの初期生育を上げるために


施肥を行いました
ライグラス初施肥.jpg利用までにまだ1週間あるので


もっと良くなるように色々やっていきたいです


以上、今週のキヤノン報告でした

お問い合わせ