グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019104

ミラーワールド

海外にいる気分を味わいましたいむんてぃーです


いやいやいや盛り上がってますね


ラグビーワールドカップは初体験です


4年に一度じゃない
一生に一度だ。


っていうキャッチフレーズがあるように


ほんとに一生に一度だと思います


一度でいいから生でオールブラックスを見てみてみたいです


チャンスあるかな??




てことで今週のキヤノン


長かったです


待ちに待った利用です


どこが利用したかは一応書きませんが


知りたい方はネットで検索を!!


利用前に仕上げた芝生を紹介します
ワールドカップゼブラ模様.jpgこんな感じに試合会場と同じゼブラ模様にしました


会場と同じにすれば選手のモチベーションが上がるかなと思い


ゼブラ模様にしてみました


こっちとしても芝生がきれいに見えるので一石二鳥です


でもこの模様をキヤノンのグラウンドでやるには効率が悪すぎました


だから今回だけの限定ゼブラってことですね


公開練習で見れた方は貴重でした


そんなことより自分が見てほしいのはこれです
ポスト周り回復1.jpgポスト周り回復2.jpg裸地が全部埋まったんです


まぁほぼ二ヶ月養生できたので時間の問題でしたが


梅雨が長く、夏が思ったより短かったので


夏芝の貯金が出来なくて


8月終わりでもまだ裸地が埋まらない状態でした


だけど9月が思ったより気温が高かったので


夏芝が動き続けていつの間にか埋まっていった感じです


夏が始まる前の自分に教えてあげたいです


最初はこんな状態だったのに
キヤノン北ポスト裸地.jpgキヤノン8月補植.jpg裸地だらけだったのでたくさん補植したのが懐かしいです
キヤノン北ポスト95.jpg8月最後の日↑


徐々に埋まってきていたがまだ裸地がありました


それが1か月後
ポスト周り回復1.jpgほんとここまで埋まるとは


これがあるから楽しんですよね


やりがいを感じます


ほんと利用までに間に合ってよかったです


選手もストレスなく使ってくれたでしょう


と思いたいです


以上!!















お問い合わせ