グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019104

子供たち

つっちんです!






秋がくるかと思いきや、なかなかきませんね。




残暑が長く続いております。





でも来週からは秋が深まる予報なので、





この暑さを楽しめるのもあと僅か。






となると、夏芝を楽しめるのもあと僅か。






なんとも寂しいですが、




この暑さのなかでも、冬芝の赤ちゃんたちは懸命に生きています!



IMG_1675.jpg



はぁ~~可愛いなぁ。




毎日毎日踏まれても、暑くても、時には削られても、





懸命に生き抜いている姿に感動です!







いつか僕に子供ができたら、




この芝生たちのように強く生き抜いていってほしいと願いを込めて、





名前に芝という字を入れるの、アリじゃないですか???







......。





まぁナシでしょうね。



お問い合わせ