グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019115

中2日

どうも!なかちょんです。



10月は雨や曇りの日が多く、どんよりしていましたが



11月に入ると一転、秋晴れが続いており



非常に過ごしやすくなっております



人間が過ごしやすいとなれば



当然、芝生も過ごしやすいわけで



ライグラスが順調に育っております!


1105.jpeg

↑先週の水曜日の写真です



見づらいかもしれませんが、写真の右半分、筋状に見えるのがライグラスです



左半分にもライグラスの種は撒いてあるのですが、撒く日が2日ずれまして



このように、差が出てしまいました



中2日でこんなに差が出るんだね~



そして、昨日撮った写真がこちら↓

11052.jpeg

写真では、ほとんど差がなくなったように見えます!



よーく見ると、葉の太さであったり分けつしてる葉の数に違いはありますが(笑)



何はともあれ、順調に育ってくれて一安心です。



今後は、ちゃんと芽を出してくれたライグラスを大事に大事にしていきたいと思います!



それではまた!!!















お問い合わせ