グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019118

14

つっちんです。







先日起きた憲剛さんの大怪我、とてもショックでした。






でも、憲剛さんご本人のブログでもありましたが、前向きにこの大怪我と向き合っているということで






とてもとても安心しました。






きっとみなさんもそうですよね。






我々は選手を守るために芝生を管理しているわけなので、





選手のための芝生だということを、日々念頭に置いて作業しているわけです。




なので、選手が怪我をするとけっこう落ち込むんですよ。





僕は、良いグラウンドを維持していけば憲剛さんの引退も引き延ばせるはずだと、





密かに一つの目標としていましたので、今回は麻生での怪我ではないにしろ、





かなりショックだったわけです。




もちろんグラウンドが良くても防げない怪我はたくさんあります。今回もそうですね。





怪我は付き物だと言いますが、いつか怪我人ゼロなシーズンを夢見ています!




いや、それはさすがにハードル高そうなので、長期離脱ゼロにしておきますか。







怪我の状態を聞いたときはショックでしたが、今は憲剛さんが復帰する時が楽しみで仕方ありません。






それまで我々は、良いグラウンド状態を維持して憲剛さんの帰りを待とうと思います!






IMG_1838.jpg


今日のブログは写真がなかったので、僕の宝物を自慢したところで、今日はこの辺で。







明日は絶対負けられませんね!





今からドキドキです!






それでは!



お問い合わせ