グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20191212

シンメトリー

アパートの契約更新しましたいむんてぃーです


この時期になると毎朝ヤフーニュースの確認は欠かせません


起きて確認すると色々な選手の契約更新・退団のニュースが続々と


誰かが抜けないと誰かが入ってこないので仕方ないことなんですが...


この時期は1年で一番移籍が活発になるのでチェックが大変です


自分も毎年1回の契約更新をしてみたいなって思います


いつか年俸1000万円upで更新しましたとか言ってみたいです


うちの会社にも年2回の面談があってそこで半年間の自分の評価を聞く機会があります


自分の中ではそれを契約更改だと思ってやってます


しかもそれがなんと明日あり、楽しみ半分不安半分の気持ちでいます


どこの世界も評価されないと生きていけないので


評価を直接聞く機会があることはいいことですよね




てことでしばらくぶりのキヤノンです


気温がグーっと落ちてきてキヤノンも霜が降りるようになってきました


気温の低下で肥料が効きにくくなる時期で


今キヤノンはとても厳しい状態です


まだシーズン開幕してないのにこの厳しさは思ってもいなかったです


シーズン前までにびっしりなライグラスにしていこうと意気込んでいましたが


なかなかうまくいきません


使いながら育てる難しさを実感してます


この先どうなってしまうのかほんとに不安です
ワールドカップゼブラ模様.jpg10月頭はこんな感じでしたが


12月全景ダメージ.jpg2ヶ月ほぼ毎日使うとこんな感じに↷


気温の低下と雨の多さが一番の原因ですが


ここまで落ちちゃうのかという感じです


まぁよく使うところと使わないところの差がすごくて


いいところは
南側ビカビカ.jpgこんな感じにビカビカです


これが全面だったら最高の状態でシーズンは入れたのですが


踏圧のかかるセンター付近は写真に貼れないぐらいの状態です


全景写真でお察しください


これからはとにかく晴れて欲しいですね


週一雨であとは晴れ


こんな都合のいいこと起こらないかなー


あと今年の冬は暖冬で晴れた日は常に15℃近くいかないかなー


とか思ってます


去年こんなに苦労したっけなー


だけど今はとにかく踏ん張るしかありません


来週再来週練習試合をして年を越してシーズンin


時間は止まってくれません


やるしかありません!!



今日はこんな感じで締めさせてもらいます


では!


























お問い合わせ