グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20191219

アサカツー

どーもつっちんです!





最近は、グラウンドに霜が降りることが増え、






すぐに作業に取り掛かれないことも増えてきました。





そんな朝の待ち時間を有効に使おうと、最近はこんな朝活をやっています。



IMG_1977.jpg


サッカーテニスっす。






朝から体を動かすことは、とても良いことですね!




特にこの時期の朝は寒いので、良いウォーミングアップになりますし、





眠気も吹っ飛び朝からフルパワーで働けます!





なので、決して遊んでいるわけではございません。






立派な朝活です!





この朝活のおかげでスプリンクラー整備も、





順調に進んでいます!








朝活の効果ありです!





みなさんもぜひ、




朝活をやって、残った仕事を片付けて気持ち良く年を越しましょう!







それでは最後に、





少し早いですが、みなさんへクリスマスプレゼントです!







班長のとびっきりの笑顔をどうぞ!


IMG_1982.JPG

こんな満面の笑み、初めて見た...




お問い合わせ