グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20191220

ミナミーノ

2年ぶりに夢の国に行きましたいむんてぃーです


冬の夢の国は晴れた日に行かなとダメだなって行ってみて感じました


悪天候による延期を2回挟んでやっと先週晴れた日に行けました


目的のチキンレッグ2本食べれたので満足です


次行くのは何年後かな




てことで今週のキヤノン


いやー悩まされてます


キヤノン冬の名物


大量の落ち葉
落ち葉大量.jpg周りの木の葉っぱが北風のよって芝生内に侵入してきます


芝内に落ち葉があると選手の練習の邪魔になるので


練習前にブロワーで飛ばしたり、ロータリーで回収してるのですが


これがやってもやっても無くならない
キヤノン落ち葉2.jpg昼間にきれいに取っても


一風くれば周りの紅葉してる葉が飛んで


夕方には
キヤノン落ち葉1.jpgこのように元通り


やる意味あったのかな


あの時間は何だったのかと思いたくなります


一層のこと全部落ちてほしいです


12月中には全部落ちるかなー


落ち葉回収はこりごりです


キヤノンにいると落葉樹が嫌いになります
キヤノン落ち葉3.jpgこんな落ち葉の中で練習させて申し訳ない気持ちです


補修もしなくちゃいけないのでどうしても出来ないときは


落ち葉は後回しにしてしまいますが


ほんとうは回収したい気持ちでいっぱいなので


取れないときは許してください(;´∀`)


何かいい方法ありませんかね


いい方法あったら教えてほしいです...




今日は以上でーす!!



お問い合わせ