グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020116

豆餅

去年の正月から豆餅にハマってますいむんてぃーです


いよいよ始まりましたね


トップリーグ


初戦は負けてしまいましたが


今週の試合に期待しましょう!!


開幕までほんと長かったです


やっと始まったかという感じです


これでハードな練習は一旦落ち着きますね


しかし芝生の方はだいぶきついです
キヤノン1月上旬2.jpg救いは今年の冬が暖冬ってことですね


補修の砂に入ってる種がこの時期でも発芽しています


発芽してもそこからの定着がなかなか難しいですが


何もないよりかはまだましです


早く三月になってほしいです


ライグラスが動かないとこの先が不安過ぎます


てか、2週間前はここで練習試合してたんだなと昔のように感じてます
キヤノン練習試合リコー.jpg2020年ももう16日が終わりました


今年も残り350日です


最近一日が早く感じます


気づいたらあっという間に三月になってるだろうな


耐え時です


他のトップリーグのチームのグラウンドはどんな感じなんですかね


気になります


キヤノンと同じぐらいきついか


ってことで今週はおしまい


おまけ
令和10円.jpgおつりで令和元年の10円玉ゲットしました




お問い合わせ