グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020124

雪はフワフワ僕はソワソワ

雪が降るのか降らないのかハッキリしてほしいつっちんです!






これもうフロンターレあるあるなんですけど、





だいたい毎年雪が降るタイミングが、チームが一次キャンプから帰ってくるタイミングと一緒なんですよ!






この確率がすごいんですよ!





キャンプ期間中なら積もってもほっとけばいいんですけど、





帰ってくるとなると雪かきしなくてはいけないんですよ!






一体雪男は誰なのか...





まぁそういうわけで、チームも帰ってくるし、雪も怪しいので、





本日は養生シートを撤去し、芝刈りを行い練習に備えました!






IMG_2321.jpg



なかちょんが刈っております。






シートの効果で芝はモサモサだったので、芝カスも大量大量。



IMG_2318.jpg




ビシッと仕上げていただきました。






後は雪が降らないように祈るだけ。






神様頼んます。


お問い合わせ