グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020124

any time

どうも~


おまっとさんです!

今年1発目の登場です!


最近スタジアムの写真をアップしていなかったので

気になっていた方もいらっしゃると

思いますが



安心してください!



今日もBMは綺麗ですよ☆



IMG_8887.jpg

芝生の状態が良い時は心穏やかでいられるのは

グラウンドキーパーあるあるですね。






ここ数日の出来事で、心が動いたのは



これです↓



初めてプロバスケットボールを観戦しました!



IMG_8860.jpg(平塚総合体育館)


きっかけはテラハの凌くんを観に行ったのですが、、


もうね、凄過ぎだから!



試合の内容が!!




ブザービートで大逆転ですよ!!

ぶっ飛びました!!

本当に凄かった!!!





そして、わたしくの目を奪いまくったのは

















IMG_8877.jpg
チアリーダー



奥さんが隣にいたのに、何枚写真と動画を

撮ってしまったのだろう、、。



いやぁ~本当に痺れました!!




(我々もハーフタイムに頑張ろっ)










そして、翌日。


みなさんは、年賀状のお年玉くじを

ご覧になりましか?



どのくらい確率で当選するのか、番号を

確認する前に調べたところ


  1等  10万分の1  

  2等  1万分の1 

3等  100分の3




3等の切手以外当たった試しがありません、、。




ほのかな期待を胸に確認したところ









はい!


やりましたよ!!




2等が当選です!!!


IMG_8883.jpg(初めて見ましたカタログ!)


郵便局で職員さんに当選はがきを見せると


やっぱり慣れてないもんですね~!!


2人掛かりで対応してくれました☆







運というものは目に見えないものだけど

「あいつは運がいい」

とか

「今日はついてないな~」

とか

耳にしますね。


この世に確かに存在する 運 を引き寄せるには

気を追わず、自然体でどこかその状況を

楽しめているものにツイてくるのでは

ないかと、改めて思うのでした。



今年もそんなスタンスでいられたらなぁ

と再確認できました☆








お問い合わせ