グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020128

一安心

どうも!なかちょんです。



今日は関東甲信越で雪予報ということで



麻生グラウンドはというと...


202001281.jpeg
この通り、2~3cmほど積雪しました



今日のフロンターレは2部練習だったのですが、



午前中は室内に



午後は何とかグラウンドで練習したいとのことだったので



急いで雪かきをす......ることはなく。笑



この後、雨が強まったおかげで


202001282.jpeg
午後はグラウンドで練習することができました



良かった良かった。笑



チームは今週末から二次キャンプなので、



またしばらく練習が観れないのは寂しいですが



二次キャンプが終わればいよいよシーズン開幕



最高のコンディションで開幕を迎えられるように頑張りたいと思います!!!



それではまた!!!















お問い合わせ