グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202026

出張麻生組

つっちんです!





今日は寒かった!




風も強かった!





やっっっと本格的な寒波がやってくるらしいですね。





別に待ってたわけじゃないですけど。






みなさん寒波に備えましょう。






さてさて、チームは現在2次キャンプ中ということで、





麻生グラウンドは落ち着いております。





とうことで、最近は他現場へ出張することが多いです。





本日私は、キャノンの方でスプリンクラーをイジイジしてきましたよ。


IMG_2505.jpg

いむんてぃー自慢のミートテックをもってしても、今日は寒かったみたいです。






そして、なかちょんはというと、



IMG_2544.JPG

とある場所で目砂散布してきたみたいです。






普段とは違う場所での仕事で、なんだかうれしそうですね。






さぁ次に我々が出張する現場はどこかなー。

お問い合わせ