グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020430

チャチャ

茶碗蒸しに激ハマり中のいむんてぃーです


お久しぶりです


最近更新が出来てませんでしたが


最近のキヤノンです
キヤノン全景4月28日.jpg
今シーズンの練習利用が完全になくなったので


ライグラスにあることをしました


今は変化待ちです


ビフォーアフターをお楽しみ!


そんでもって


キヤノンは夏に向けて


この一か月間はティフトンの苗植えをしてました
キヤノン苗植え1.jpg
ひたすら穴を空けて
キヤノン苗植え3.jpg
このように穴と穴の間は20㎝間隔で空けて

キヤノン苗植え4.jpg
これぐらいかもう少し多い量の苗を穴に植えます


今日現在までに19630個植えてます


範囲でいうと
キヤノン苗植え5.jpg
こんな感じに夏芝が少ない所を中心にやってます


夏芝が生育するにはまだ気温が低いので


まだ植えたところからの芽吹きは少ないですけど


気温が上がれば一気に拡がるので


今はそれに向けての種蒔きだと思ってやってます


コロナで練習利用がなくなりましたが


芝生にとってはいい養生期間になってるので


新シーズンに向けて最高の


夏芝が用意できるようにやっていきます


夏芝のビフォーアフターは随時報告していきますので


楽しみにしといてください!!



ではでは今週は以上!!


お問い合わせ