グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202055

最前列へ

どうも!なかちょんです。



あっという間に5月になりましたね



202005051.jpeg
ツツジもきれいに咲いております。



ここ数日で急に暑くなって、一気に夏の訪れを感じます!



芝生も、人間と同じように暑さを感じたのか



夏芝が一気に動き出した気がします!



202005052.jpeg
夏芝の葉も太くなり、横へ広がっていきそうな気配を醸し出しています



つい数日前は、冬芝の隙間から顔を出している程度でしたが



今では、冬芝をぐいぐい押しのけて存在感を増しています。



これから、もっと気温が上がってくると



乾燥や病気の発生のリスクが高まるので



主に水管理、注意してやっていきたいと思います!



それではまた!!!



202005053.jpeg








お問い合わせ