グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020529

緑のチーム

はじめまして!

この春、湘南造園に入社しましたダリョーです!

初投稿なので、軽く自己紹介します。

僕、実は鳥取県出身なんです!

なんで、好きなJリーグチームはどこかというと、ガイナーレ鳥取なんですよね

もうガチサポです。J3ですけど...

けどまぁ、ガイナーレもベルマーレもどちらも芝生色、緑のチームということで共通してますよね(笑)

はるばるド田舎から神奈川県という大都会に出てきたんで、最初は不安も大きかったです。

だけど今年はターフの同期が4人もいて安心しました。

ターフ全体が13人なんで、まぁ多いですよね(笑)

それに先輩方も優しく面白い方が多いので不安はすぐに吹き飛びました!

知識も経験も足りないペーペーですが、同期に負けず劣らず、切磋琢磨して頑張っていきます!

その同期のいっしーが芝刈りの写真を載せてたので、僕もそれに対抗してこちらを(笑)

1590659173810.jpeg

ブログを書くことも初めての経験なんですが、いろんなことを投稿できればと思ってます!

それでは、また!

お問い合わせ