グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202063

八ヵ月ぶりの

どうも!

ダリョーです!

最近はもう暑いですね~

まだ6月だというのに30℃に迫るような気温です

みなさん、熱中症に気をつけてくださいね(^▽^)/

さて、今日は昨年の台風19号の被害を受けて以降、

初めての馬入第一グラウンドの刈込みを行いました!!!

実に、 8ヶ月 ぶりです!!!DSC_0081 (1).JPG

待ちに待ったという感じでウキウキしながら刈込みをしました(笑)

まぁ、8ヶ月前の僕はまだ入社もしてないんですけどね(笑)

第一を刈った後は第二の刈込みも行ったんですが、

さすがにちょっと疲れちゃいました

今まで第二グラウンドしか刈ったことなかったんですが、

第一は第二よりも面積は広いのでまあ大変でした(笑)

これからは両グラウンドの刈込みが通常業務になってくるので早く慣れるよう頑張ります!

それでは、また!

お問い合わせ