グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202064

最高の準備

アンニョンハセヨ・リキです!

ついに!Jリーグ再開決まりました

ね!!

この自粛期間中には各クラブ、選手が

それぞれのアイデアでSNSやオンライ

ン交流など様々な企画を実施した

り、マスクや消毒液の寄付などサッ

カー以外の部分で、スポーツの価値、

Jリーグの価値、クラブの価値、プロ

としての価値をちゃんと地域に還元し

てくれていて、改めて自分の町にJリ

ーグのクラブがあることって幸せなん

だなと実感しました!

皆さん!!一カ月後に再開されるJリ

ーグまずは無観客ですがテレビの前

で!そしてスタジアムへ行けるようにな

ったら、スタジアムに沢山足を運んで

応援でJリーグに!クラブに!還元し

ていきましょう!

選手、スタッフも再開に向けて最高の

準備をしているので、僕たちも選手が

サッカーに集中出来るように最高の

グラウンドを準備していきます!

8ED3C2DF-D4B4-4CD7-BA96-2DF185CB9899.jpeg

キヤノンも練習再開に向けて今出来る最

高の準備をしていきます!

最後は!

もうすぐ終わりが見えてきた

ティフトン苗植えの写真で!!

アンニョン〜!

お問い合わせ