グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202065

新鮮*

こんにちは☺︎ちゃんもです! いや〜今日も暑かったですね〜 朝グラウンドに着く頃にはもう汗だくです笑 しかも!! 時間をかけた化粧も すぐ崩れてしまうのが 本当に悲しいばかりです...泣 まぁ、そんな話は置いといて!! 最近の作業はティフトンの苗植えのため キャノンでの作業が多いなか 昨日久しぶりに麻生グラウンドで作業しました〜☺︎ つい先日チームも練習を再開して グラウンドの雰囲気がいつもより新鮮に感じました!! コロナウイルス感染の第二波が気になるところですが何事もなく無事にJリーグが 再開するのをただただ祈るばかりです!! そんな麻生グラウンドで 補修やライン引きのサポートをしました! (まだサポートのサの字にも立ててないですが...汗) サッカーに関してど素人なので コート・ラインのことに関しても わからないことだらけです泣 なので、今は作業を見て・覚えて 時々自分にやらせてもらっています! 分からないっていう言葉に 甘えずに教えてもらったことを 忘れずに早くサポートとして動けるように もっともっと頑張ります!! AD87264C-486A-45AA-8209-DF9BB2C93E57.jpeg やはりグラウンドにライン引いて あるとかっこいいですね〜☺︎ いつか自分がラインを引いた コートで選手が活躍してほしいと 思った、ちゃんもでした。 短いですが、今回はこの辺で☺︎

お問い合わせ