グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202065

3色パンは?

サウナ不足のいむんてぃーです


コロナの影響で銭湯に行けてないです


肌のケアをしなくちゃいけないのに


いつになったら何も気にしないで行ける日が来るのでしょうか


まだしばらく先になると思うので


我慢します




てことで今週のキヤノンです


ついに6月になりましたね


2020年も半分が過ぎようとしています


ここで4月最後からの全景で芝生の変化を振り返ってみます
キヤノン全景4月28日.jpg4/28↑
キヤノン全景5月7日.jpg5/7↑
キヤノン全景5月14日.jpg5/14↑
ここら辺からはっきりと変化が出てきましたね
キヤノン全景5月22日.jpg5/22↑
キヤノン全景6月1日.jpg6/1↑
キヤノン全景6月5日.jpgそして今日↑


だいたい1週間の間隔で撮ってるんですけど


1週間でだいぶ変化してるのがわかります


近くで見ると
匍匐茎6月.jpg芽吹いた苗から匍匐茎が伸びております


日に日に匍匐茎が伸びてるのが実感してわかります


世間は3密にならないよう気を付けてますが


芝生界では密になればなるほどいいので


早く匍匐茎が重なって密になるのが今から楽しみです



てことで今週は以上!!

お問い合わせ