グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020619

悲劇...*

こんにちは、ちゃんもです!

最近まで長袖インナーと10丈タイツで日焼けをしないように

頑張っていたのですが部分焼けをしてしまったので

開き直って肌を焼こうと思った、その日に肝心のクリームを塗り忘れて

肌がとんでもないことになりました泣

午後に塗ったはいいものの完全に手遅れでした。笑

(自業自得なんですけど...)

しかも、焼け方も前腕だけ真っ黒くなってダサい

日焼けをしてしまいました(笑)

恥ずかしいので早くどうにかしたいと思います!!

書くことがなかなか見つからなかったので

最後にまたビフォーアフター載せて終わろうと思います☺︎

今回は個別で記録してたポット苗です!

4月がこちら↓

4月個別.jpg

5月がこちら↓

5月個別.jpg

6月現在がこちら↓

6月個別.jpg

2ヶ月でこんなに成長しました!

もうグラウンドにも植えられるくらい全体的に

かなり成長しています☺︎

私も苗みたく成長できるように頑張ります!

では今回もこの辺で*

お問い合わせ