グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020620

初めてのライン引き

みなさんどうも!いっしーです!!

今日はBMWにて初めてのライン引きを行いました。

IMG-1862.jpgいよいよJリーグが再開するんだなと実感しました。

芝刈りの時もそうでしたが、なんでも初めては緊張しますね。

先輩方の背中を見ながらスポンジのごとく吸収していけたらと思います。

今日の本題はここまで!

ここからはなかちょんさんも載せていた、自社で作っているオリーブオイルについてです。

僕も市販のものと比較したわけではないのですが、一番印象に残ったのは「香り」でした。

新鮮なオリーブの香りがとてもいいです。

IMG-1863.jpg僕はオリーブオイルに刻んだバジルを加えて、マグロの刺身を少しの塩で味付けしていただきました。

その写真がこちらです。

IMG-1864.jpg普段は醤油にワサビでしか食べてこなかったマグロの刺身でしたが、これもまた違った良さがあっておいしかったです。

正直なかちょんさんの映え写真には衝撃でした。

とても美味しそうな盛り付けの仕方と撮る構図が素晴らしいなと思いました。

本題のライン引きよりもこっちのほうが話してしまいましたが、今日はこの辺で終わろうと思います。

それではまた!

お問い合わせ