グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020620

例のやつ

つっちんです!




いよいよJリーグ再開が迫ってきました!




いよいよですね!みなさん!




その前に、麻生グラウンドでは全体練習が再開し、




以前のにぎやかな麻生が戻ってきております!






その際、ちょっと話題にもなった、バケツ。





IMG_3653.JPG

みんな持ってる赤いバケツ。






これ、元々何のバケツかというと、








我々がラインを引くときに使う、芝生用ペイントが入ったバケツなんです~



IMG_3628.jpg



このバケツ、かなり万能で、





我々も色々な使い方をしております!





例えば、



IMG_3584.jpg

資材を混ぜ混ぜするときに使ったり、






IMG_3629.jpg
芝生の苗を入れたり、






IMG_3648.jpg


ゴミ箱として使ったり、








IMG_3651.jpg

鉢植えとして使ったり、











IMG_3645.jpg

日よけとして使ったり、






IMG_3646.jpg






各々色々な使い方をしています!







さぁあなたはどんな使い方をしますか?


お問い合わせ