グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202071

目だけは勘弁!!

アンニョンハセヨ・リキです!

先月は右目、今月は左目!

何であなた達は目ばっかり狙ってくる

のでしょうか?!泣

おかげでまぶたがパンパンに腫れて

恥ずかしくてたまりません!笑

本気でゴーグルみたいのをして作業

しようか悩んでいます!

目だけは本当に勘弁して下さい!!

皆さん!これから増えてくる蚊やブヨ

などの虫には気おつけて下さいね〜!

ということでキヤノンの話に入ります!

今キヤノンのグラウンドは日に日に

変化が感じられて本当に面白いです!

1ヶ月前(6/1)
F742ED82-B912-407F-81DC-7C9693934628.jpeg

今日(7/1)
732365FE-49AB-4403-AC6A-82C677631C36.jpeg

写真を見れば分かると思いますが

本当に日々どんどん変化していって

1ヶ月間でここまで変わりました!!

先輩方の知識と経験をいかした管理能力

が本当にすごいなと肌で感じる事が出来

ました!

僕も少しずつ知識と経験をつけていける

ように頑張りたいと思います!

アンニョン〜!

お問い合わせ