グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020714

渾身の一振り!!

やまない雨はない。

お久しぶりです、いっしーです。

近頃は本当に梅雨らしいというか降ったりやんだりを繰り返していますね。

今回お届けするのは、圃場での作業です。

圃場は競技場の芝生を陰ながら支えています。

補植で使用する際に競技場の芝生とうまくなじむように管理をしています。

徒長傾向にあったティフトンへ目砂を行いました。

全面目砂後の写真がこちら↓

IMG-1939.jpgすり込み途中経過がこちら↓

IMG-1940.jpgそして完全にすり込み終わった後がこちら↓

IMG-1942.jpg競技場の芝生だけではなく圃場の芝生も常に良い状態を維持していきたいです。

そして最後に、、

こびとさん渾身の一振りをお届けします。

IMG-1900.JPG我ながら良い瞬間をとらえられたなと思います。

それでは今回はこの辺で!!

お問い合わせ